PARTY REPORT
パーティレポート

大好きなアニメやゲームを取り入れて♪
人数
72名様
パーティ会場
ラブランシュ

2019.08.31(土)

  • スイーツ
  • ラブランシュ
  • 挙式
  • 料理

大好きなアニメやゲームを取り入れて♪

シエルベルテールに決めた理由
白い教会も大きなポイントでしたが、何よりも360°のプロジェクションマッピングが決め手でした!自分たちのまわりで誰もやったことがなかったので、きっと驚いて喜んでもらえるだろうと思いました。
当日のこだわりポイント・テーマ
夫婦そろってアニメやゲームが好きなので、曲やウェルカムスペースにはこだわりました♪家族や友人に物作りが得意な人が多かったのもあり、みんなの協力を得て、当日は展覧会のようになりました(笑)また、ウエディングケーキにもゲームの要素を取り入れたりして、やりたいことを詰め込みました!
挙式の感想やエピソード
一面白い教会で、厳かな雰囲気の式が行えました。入場前に流れるムービーで「お父さんを泣かせてやろう!」と思っていたのに、逆に私が泣きそうに(笑)アフターセレモニーでは、青空と白い教会と色とりどりのフラワーシャワーのコントラストが最高で、一生の思い出になりました♪
披露宴の感想やエピソード
皆と少しでも多く話す時間をとりたかったので、テーブルラウンドをしたり、ガーデンでデザートビュッフェをしました。皆ずっと笑顔でとても嬉しかったです♪披露宴は本当にあっという間でしたが、理想通りに行えて満足でした!
当日までの準備エピソード
ペーパーアイテムやプチギフトを手作りしたので、やることが多く大変でしたが、その分、当日皆に喜んでもらえた時は「頑張ったかいがあった!!」と思い、達成感がありました。
未来への新郎新婦へ一言
心配事やわからないことをいつも丁寧に教えてくれます。「これがやりたい!」っていう希望がある方も無い方も、式場選びに迷ったらシエルベルテールに行ってみてください!理想がきっと形になります!
担当プランナーから一言
この度は誠におめでとうございます。早い段階からコツコツ準備を始めていたおふたり。当日完成した物が全て並んだ会場を見て、本当に大変だっただろうなと感じました。嬉しそうに写真を撮るゲストの皆様を見て、私もとても嬉しかったです。末永くお幸せに!またお会いできるのを楽しみにしております♪

パーティレポート一覧