PARTY REPORT
パーティレポート

大関家・松山家
人数
100名様
パーティ会場
ラ ブランシュ

2018.12.16(日)

大関家・松山家

シエルベルテールに決めた理由
ふたりのゲストが来やすい場所を考えたところ、インターパーク内の式場が良いと思っていました。何カ所か見学しましたが、その中で1番スタッフさんの対応が良かったからです。案内してくれたスタッフさんはとても親身に話を聞いてくれて、ここでなら自分たちの希望する結婚式ができそうだと思いました。
当日のこだわりポイント・テーマ
施設の良さをフルに使った、ゲストが羨むような結婚式にしたかったので、紅葉の時期に和装でロケーション前撮り。当日は挙式後のアフターセレモニーで噴水のまわりからゲスト全員でバルーンリリース。披露宴お色直し入場の時には、新郎は『U.S.A』、新婦は『め組の人』の音楽でらせん階段を降りてきて、ゲストと一緒に踊ったりしました。
挙式の感想やエピソード
自分たちらしい挙式にしたかったので、人前式にしました。親への感謝を伝える映像を取り入れたり、リングピローを作ってくれた友人にリングガールを頼んだり、とても自分たちらしい挙式ができました。
披露宴の感想やエピソード
ゲストとにぎやかに楽しく過ごせました。こだわりの再入場シーンでは、新郎のダンスの練習が足りず笑いがおきました(笑)でも、ゲストだけでなく、スタッフの皆さんも一緒に踊ったり、拍手をしてくれたりしてくれて、とても楽しい雰囲気の披露宴になりました。
スタッフへのメッセージ
宿題が終わっていなかったり、急な変更をお願いしたり、色々ご迷惑をおかけしましたが、いつも親身になって相談にのってくれたので心強かったです。最初から最後まで自分たちのわがままを叶えるために一生懸命になってくれて本当にありがとうございました。
未来への新郎新婦へ一言
施設がキレイで素敵なだけでなく、何よりもスタッフさんの対応が良かったのがシエルさんでした。打合せや準備~当日まで半年位お世話になるスタッフさんの対応は式場を決めるうえでとても重要だったと、終わってからも感じます。見た目だけでなく、そういった部分も式場選びの参考にされてみることをオススメします!
担当プランナーから一言
おふたりとも本当におめでとうございます。結婚式はおふたりらしく笑顔で溢れていて、私共スタッフもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。これからも幸せな家庭を築いていってくださいね♪お幸せに!!

パーティレポート一覧