PARTY REPORT
パーティレポート

原口家・遠藤家
人数
パーティ会場
リーフィア

2018.10.07(日)

原口家・遠藤家

挙式はいかがでしたか?
すごく緊張しました。真っ白なチャペルがとっても素敵で、雰囲気も最高でした。
「私は絶対泣かない」と思っていましたが、入場前のムービーを父と見たとたんに号泣(笑)。ボロボロに泣きながらのバージンロードも良い思い出です(笑)。
披露宴はいかがでしたか?
楽しすぎてあっという間でした。フォトラウンドをしたことで、ゲストの皆様との写真がしっかり残って良かったです。私達夫婦を祝福してくださる皆様の笑顔と拍手が最高でした。
Ciel Belle Terreに決めた理由は?
リーフィアという会場に一目惚れしました。特に「オープンキッチンは絶対に使いたい!!」と思いました。あとは何よりスタッフさん達の対応がとても親切&丁寧で、他の式場も見学予定でしたが、全てキャンセルしてシエルに即決めしました!!
当日のこだわりポイントは?
私達が楽しめること以上に、ご出席くださる皆様1人1人に楽しんでいただけるように。そして、1人1人にしっかり『参加』していただきたく、ウェディングツリーのボードを作ったり、バルーンシャワードリームなどゲスト参加型の演出を加えました。
当日までの準備はどうでしたか?
正直、夫婦そろってフルタイムでの仕事の合間をぬっての打合せや準備は大変でしたが、当日はその大変さが吹き飛ぶほどの満足感でした。柗本さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。
これから結婚式を挙げるカップルへ一言お願いします!
お値段以上に満足できる式がシエルでは実現します!!準備までは大変ですが、ぜひぜひ当日を楽しみに頑張ってください!!
担当プランナーから一言
正人さん、結さん、誠におめでとうございます。あっという間に打合せが終わってしまいましたが、準備期間も前撮りも当日も本当に楽しかったです
私だけでなく、スタッフ皆と仲良く話すおふたりの人柄はとても素敵で…
そんなおふたりだからこそスタッフがおふたりの結婚式を成功させよう!!と思ったんだと。まだまだ話したいのですが、泣いてしまうのでこのへんで(笑)

パーティレポート一覧