PARTY REPORT
パーティレポート

篠﨑家・齋藤家
人数
パーティ会場
リーフィア

2018.09.23(日)

篠﨑家・齋藤家

挙式はいかがでしたか?
とても緊張しましたが、真っ白で天井が高く、外には大階段や噴水もある
そんな素敵なチャペルで挙式ができて本当に良かったです。
当日は天気にも恵まれ、そんな中でできたバルーンリリースも
とても良い思い出です。
披露宴はいかがでしたか?
たくさんのサプライズに終始感動で、あっという間ですが一生心に残る
楽しい時間を過ごせました。
スタッフの方々は、打合せでは細かい注文も親身になって聞いてくださり、
緊張していた当日もフレンドリーに話しかけていただき、
とてもリラックスすることができました。
Ciel Belle Terreに決めた理由は?
ホームページを見て、真っ白でとても素敵なチャペルに一目惚れ。
見学も一度きりで即決でした!!!
当日のこだわりポイントは?
母親に作ってもらったウェディングドレスを着たいという夢と、
当日どうしても着たかった和装を着るという二人の希望を叶えられたことです。
その他にも会場のお花やブーケに大好きな向日葵を入れてもらったり、
子供が大好きなので、来てくれたお子様の席にユニコーンのバルーンを置きました。
終わってからも気に入って遊んでもらえたみたいなので嬉しかったです。
当日までの準備はどうでしたか?
マイペースな私たち。とても不安でしたが、担当のプランナーさんに
『不安なことや分からない事は一日何回でも電話してくださいね』と言っていただけたので、安心して準備することができました。
西間木さんありがとうございます
これから結婚式を挙げるカップルへ一言お願いします!
一生に一度の結婚式。
式場選びで悩んだら、ぜひ一度足を運んでみてください!!
素敵な会場で、素敵なスタッフの方々が、一生心に残る最高の一日になるようお手伝いしてくれます。
式が終わってからも立ち寄りたくなる場所、会いたくなるスタッフさんばかりで
『シエルベルテールで結婚式を挙げて本当に良かった!』と思えます。
担当プランナーから一言
央さん、優姫さん、この度はおめでとうございます。
初めてお会いした時から当日まで、あっという間に感じましたね。
打合せの度に優しく、仲良しなお二人に癒されておりました。
今後も『式が終わってからも立ち寄りたくなる場所』であり続けるよう
スタッフ一同頑張ってまいります!
そしてまたお会いできますのを楽しみにしております♪

パーティレポート一覧