PARTY REPORT
パーティレポート

青砥家・金子家
人数
パーティ会場
ラブランシュ

2018.08.18(土)

青砥家・金子家

挙式はいかがでしたか?
緊張しました。
でも、一目見て感動したチャペルで式を挙げられていることに感激し、
とても幸せでした。
当日は天気にも恵まれ、外の大階段でのアフターセレモニーは最高でした!
披露宴はいかがでしたか?
素敵な会場で、頭でイメージしていた披露宴を実際に行えたので
文句なしです!
ゲストの皆さんも楽しんでいただいたようで、
私たちらしい披露宴にできたと思います。
お料理やドリンクもとてもおいしかったです。
Ciel Belle Terreに決めた理由は?
8月18日が記念日で、この日に入籍&挙式をすると決めており、
その日をおさえることができたことはもちろん、
圧巻のチャペルと360°のプロジェクションマッピング。
チャペルを外から見たときに
「晴れたら最高だ!あの階段を歩きたい!」と思いました。
あとは、スタッフさんの温かく丁寧な対応と笑顔で
「この方たちに任せたい!」と思いました。
当日のこだわりポイントは?
ふたりとも大好きなヒマワリをブーケや会場装飾に使ったこと。
お色直しのブートニアもヒマワリにしてもらいました。
あと、予算がキツくなってもバルーンリリースを残す映像には
妥協しませんでした。
当日までの準備はどうでしたか?
ふたりの意見が合わなかったり、
全部用意したはずが足りないものが出てきたりと大変でした。
でも、色んなハプニングも含めてとっても楽しかったす。
スタッフさんもとても親身になってくださるので、
無事に当日を迎えることができました。
これから結婚式を挙げるカップルへ一言お願いします!
ふたりの笑顔が1番輝けることが大切だと思います。
式場選びから料理、演出、予算と迷いどころ&悩みどころはいっぱいです。
それでもシエルベルテールの会場とスタッフさんは新郎新婦のために
全力でお手伝いしてくれます。
結婚式を思い返した時、「本当に素敵だった。幸せな時間だった。」と
笑顔にさせてくれます。
おふたりも思い描く素敵なウェディングを叶えてみてください。
担当プランナーから一言
この度は本当におめでとうございます。
おふたりとは打合せ、前撮り、当日と
毎回楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
これからも仲の良い幸せな家庭を築いていってください!

パーティレポート一覧