栃木県宇都宮市の結婚式場「シエル ベル テール」

見学予約
TEL.028-678-6000
10:00~20:00 休館日/水曜日(祝日除く)

Ciel Belle Terre,シエル ベル テール,インターパーク,ブログ

ブログ

トップページ > ブログ

チャペル花壇
2017.12.15

皆様おはようございますicon:emoji003


寒い日が続き北の方では雪が積もっている地域もあるみたいですねicon:emoji026


宇都宮の地域ではまだ雪は降っておりませんが
チャペル庭園の花壇にも霜が降りており
冬の寒さを実感しましたicon:emoji006


インフルエンザや風邪が流行っておりますので
皆様体調にはお気を付け下さい!!
 
IMG_1636[1].jpg
人気のあるもの
2017.12.8
みなさまこんにちは!


今日は朝起きて外をみてみると、霜がおりていました(>_<)
気温もあがらず日中も、とても寒いですね・・・。


体調管理も仕事の内です。
手洗い・うがいは当たり前!
栄養のある食事、十分な睡眠をとって健康で過ごしたいものですねicon:emoji003





本日の内容ですが、ここ最近人気がでています・・・・


メモリアルブーケをご紹介したいと思います!!







「???」
と思った方もいるかもしれません。


実は加工ブーケのことですicon:emoji048




挙式や披露宴で使ったブーケを残すことができるんですよicon:emoji045icon:emoji045



その残し方もいろいろとあるんですよ(*^_^*)




例えば!!!



 
IMG_1290[1].JPG


こちらはドライフラワータイプになります。







IMG_1291[1].JPG




こちらは、押し花タイプになります。





どちらも魅力があり素敵なアイテムですよねicon:emoji009




このメモリアルブーケを残す方が増えてきております。
一生物ですからねicon:emoji047




みなさまも、世界に一つだけのブーケを思い出と共に残してみませんか??


 
ダイハツさんでイベント♡
2017.12.7

 
ブログをご覧の皆さん、こんばんは(*^_^*)icon:emoji043
今にも雪が降りそうな寒さですね~icon:emoji026icon:emoji026icon:emoji053
 
本日のブログの内容は、先日お隣のダイハツさんでイベントに
参加させて頂いた事を皆さんにお伝えします♡♡
 
 
実は今、インターパーク活性化プロジェクトを行っておりまして
トヨタホームさん、ダイハツさんとインターパークを盛り上げようと
立ち上げたプロジェクトクトなのですが、トヨタホームさんでシエルベルテールの
ブースを持たせて頂いたり、今回はダイハツさんでのイベントに参加させて
頂きました(^O^)icon:emoji043icon:emoji043
 
 
ダイハツイベント1.jpg
 
ダイハツイベント2.jpg


こんな感じでブースがあり、アンケートに答えて下さったお客様には
ささやかながらプレゼントを差し上げてますicon:emoji003icon:emoji045
 
 
また今週の土日もダイハツさんでイベントを開催しておりますので
是非皆さん、気軽に遊びにいらして下さいね♡♡
 
 
結婚式をもっと皆さんに身近に感じて頂きたいですicon:emoji069icon:emoji068

 
本日の結婚式
2017.12.5
こんにちはicon:emoji003
本日はご結婚式がございましたicon:emoji047
朝は空いっぱいに霧があり、天気が心配でしたが結婚式の時間帯は気持ち良い青空に恵まれました!

さて今日は結婚式の様子をちらっとご覧いただきましょう!
 
チャペルクリマリス.JPG


チャペルはクリスマス仕様になっています!

 
受付.JPG

お2人にウェルカムグッズでとても素敵に飾り付けして頂きました!
 
ウェルカム4.JPG

こちらはクリスマスプレゼントかな?
ゲストの皆さまもワクワクでとても楽しそうでしたicon:emoji043
 
テーブル3.JPG

テーブルコーディネートはワインレッドでとても高級感がありながら、雰囲気も統一感があり
この季節にピッタリでしたicon:emoji067
 
ヘアショー2.JPG

ご新郎様は美容師さんでお色直しをした後にヘアーショーが行われました!
たくさんのギャラリーに囲まれて、とても手際よくご新婦様のヘアーセットをしていらっしゃいましたicon:emoji045icon:emoji009
ゲストの皆様もたいへん盛り上がり、お2人らしい演出となりました!

Tさんicon:emoji047Mさん
おめでとうございます!末永くお幸せにicon:emoji003icon:emoji048
ウェディングアイテム✿
2017.12.4



シエルベルテールのブログをご覧のみなさま、こんばんは icon:emoji082




本日は昨日12/3お式を挙げられたお二人の会場コーディネートをご紹介致します ☆☆

テーマは『 ナチュラル icon:emoji046 』


切り株や松ぼっくり、ロウソクなどのアイテムを使った
素敵なメインテーブルです ♪


image1.jpeg




ペーパーアイテムやナプキンもお花の色合いに合わせたナチュラルテイストに…♡

image2.jpeg



テーマにピッタリの優しい雰囲気のお二人でした ♪
シエルベルテールスタッフ一同お二人の末永いお幸せをいつまでも願っております icon:emoji057

 
ブーケ
2017.11.30

シエルベルテールのブログをご覧の皆様
こんばんは!!!icon:emoji003

2017年もあと1ヶ月で終わってしまいますね、、、!
という事は、、、、、、、!!!icon:emoji068icon:emoji119もうすぐクリスマスですねicon:emoji120
私の所にもサンタさんがきますように、、、icon:emoji047

本日はクリスマスも近づいてきましたので
クリスマスっぽいブーケ冬っぽいブーケをご紹介したいと思います!
yjimageMQR9HCQ0.jpg 
クリスマスと言えば!!ですよね♪
真っ赤なクラッチブーケ、、、素敵ですねicon:emoji048
yjimageQ7VK6J6M.jpg
白っぽいクラッチブーケです!
すごく冬っぽく素敵ですよねicon:emoji047
yjimageK0W734BT.jpg

かわいいブーケばかりでお花のお打合せは
すごくテンションが上がってしまいそうですよねicon:emoji009
素敵な和装❤
2017.11.28


 
こんばんは!寒くて寒くて震えが止まりません…icon:emoji002icon:emoji026
いよいよ11月も残り2日となりました!!
 
あっという間に12月になってしまいますね(>_<)icon:emoji053icon:emoji053
 
皆さんは年末年始の予定はもう立てられてるのでしょうか??
忘年会や新年会など忙しくなりそうですねicon:emoji082icon:emoji043
 
 
今日は和装を着て前撮りをされた方のご紹介ハート

 
IMG_4452.JPG



白いチャペルで、色鮮やかな色打掛を着ての撮影は
お衣裳が引き立ってそれはそれは素敵なお写真が撮れました(^O^)/icon:emoji047
新作・・・!
2017.11.24





シエルベルテールのブログをご覧の皆様、こんにちはicon:emoji003icon:emoji022



毎日寒い日が続いていますね(>_<)

体調を崩さないようお気を付け下さい・・・icon:emoji026




本日は皆様に新作のタキシードicon:emoji017をご紹介いたします!!





zrwemlc.jpg




ブラックのタキシードと・・・




zrwemlc2.jpg



トスカーナグレージュですicon:emoji036icon:emoji048




12月10日(日)入荷予定ですicon:emoji044icon:emoji044



とてもかっこいい新作のタキシード、ぜひご試着してみませんかicon:emoji045


詳しくは衣裳スタッフまでお尋ねください^^



 
手作りアイテム
2017.11.23
皆様こんにちは!!


朝から降っていた雨も止み青空が出てきましたicon:emoji022
雨の影響で気温も低くとても寒かったですが
青空が出たおかげで温かくなってきましたicon:emoji043


本日のブログでは、シエル ベル テールのスタッフが手作りした
アイテムをご紹介させて頂きますicon:emoji045


1つ1つスタッフが手作りしたお花のアイテムになりますicon:emoji003

IMG_1366[1].jpg
 
こだわりのウェディングケーキ!
2017.11.21


こんばんは♪
いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます(*^。^*)





本日皆様にご紹介させて頂きますのは

先日ご結婚式を挙げられました、T様icon:emoji047M様の

こだわったウェディングケーキをご紹介させて頂きます!!



お2人のこだわりポイントはとーっても大好きな・・・

「  ジャイアンツicon:emoji121  
IMG_5572.jpg


大好きな巨人の松井選手のユニホームをケーキにしました!!!

もちろん大好きなジャイアンツのユニホームを羽織ってケーキ入刀icon:emoji048
4E0A0506.JPG






つづいてのファーストバイトでは、ご新婦様の手作りでバットあーんicon:emoji047
 
4E0A0528.JPG



お二人らしさがにじみ出ていますねicon:emoji009icon:emoji045

ほんとに暖かい素敵なPartyでしたヽ(^o^)丿

T様icon:emoji047M様この度は誠におめでとうございました!!!!!
  • ページの先頭に戻る
  • 見学予約
  • アクセス
  • 10:00~20:00 (水曜休館日)

    TEL.028-678-6000